お尻に注射?

f:id:brolico-blog:20160701151156j:plain

 

仕事でアメリカに来ています。

 

今は、ブロリコを世界に広めるために、
月2回ほどアメリカに来ています。

 

人には良く羨まれますが、
10時間のフライトを月に4回もするのは
決して楽ではありません。

 

私は日本が大好きなので、
登校拒否並に、「行きたくない」
と思うことも多々あります。

 

それでも、世界のマーケットの中心であるアメリカに
ブロリコを根付かせるまでは
この生活を続けたいと思います。

 

もちろん、辛いと思ってやっていてもろくなことはないので、
長いフライトも、お酒を飲んで、食事して、映画を観て
というのを楽しむようにはしていますが。

 

さて、今回のアメリカでは嬉しい出会いがありました。

 

アンチエイジングで世界の第一人者の一人である、
Dr. Ghaly(私たちはドクターGと呼んでいます)が、
ブロリコの存在に気づいて、
全面的に応援してくれることになったのです。

 

ハリウッド・スターやアラブの皇族など、
まさに世界中のセレブを患者として診ている、
スーパードクターです。

 

クリニックにも、名前は言えませんが、
誰もが知っているハリウッド・スターの写真が
沢山飾ってありました!

 

日本でも、免疫学の世界的な権威である
奥村康順天堂大学教授(元医学部長)を初め、
そうそうたるドクターの方々がブロリコを応援してくれています。

 

ドクターGは、ご自分のクリニックの患者さんに対して
臨床試験を行い、
dramatic results(劇的な結果)を得たと言っています。

 

皆さんもご存知のように、
あまりサプリメントを勧めないお医者さんもまだまだ多い中、
ブロリコに関しては、
各分野のスーパードクターたちが
大注目してくれています。

 

私自身も誰よりもブロリコの効果を実感しているので、
世界中の多くの人に届けられるよう、
もっともっとがんばります!

 

ちなみに、ドクターGのクリニックを訪問した際には、
有無を言わさずぶっといビタミン注射を
お尻に3本も打たれてしまいました。

 

いまだにお尻に違和感が(笑)。